アクセス有り難う御座います。私は全く手入れなど出来ない人なのでしょうがないかもしれません。ギヤシャリ?、ベアリングシャリ?音以外は動作良好です。【新品未使用】紅牙X IC 2019年モデル ベイトリール。程度は若干の小キズなみ受けれますギヤ、ベアリング?からか分かりませんがシャリノイズが強くなってきたので引退させていました。リール D &Q。【ダイワ】スーパータナコン-X 300W 電動リール。何方かオーバーホールなど修理?復活できる方使ってやて下さい。アブガルシア MAX DLC MHPーL 新品未使用。ダイワ 23レグザLT6000D-H。